市川由衣@Book1st渋谷店(渋谷)

写真集「HATACHI」発売記念握手会。16時30分から。

  • 個人的には、2回握手すればそれで満足だったのですが、1部と何か違いが有るとなんなので、急遽追加された2部も、何となく参加してみました。
  • しかし、結論から言うと、もらえる写真はどうも1部と同じ物のようで、あまり2部とも参加する意味はありませんでした。
  • 強いて言えば、2部ではショールを羽織っていたので、少しは違うのですが、でも、中は1部のドレスだし…。
  • ちなみに、この回の握手では、ネタに困って、その辺でアピールされていた等身大枕の話を振ってみました。
    そうすると、由衣チンは笑って「買ってくださいーい☆」と言ってきました。
    でも、心なしか、ちょっと誘惑度が低かったです(爆)。