ランチバイキング(渋谷)

オー・カルカッタ

内容
カレーです。先週末に行った時は、豆、マトン、野菜、チキンの4種類だった記憶。他に、タンドリーチキンとシシケバブ、サラダ(レタス・インゲン・コーンを自分でトッピングする風)1種、デザート1種など。
場所とか
渋谷センター街です。ちなみに、センター街には、カレーバイキングのお店が何軒かあるようですが、地下1階の方。
値段とか
1,050円。
良いところ
○終日。夜11時までやっている。
○女性客も多い(因みに、週末は、きよみん似のお客が来てびっくりでした!)。
悪いところ
○外国の方が意外と多く、馴染めない人には抵抗がありそう(因みに、そのきよみん似の方は、よくよく見ていると、全く理解できない言葉をしゃべっていました…)。
筆者の利用法・感想
先週末に行ったのが確か2度目の来店で、既に紹介済みと思っていましたが、総集編の為に過去のデータを調べてみると、未紹介でした(汗)。という訳で、遅れて感想を報告しておきます。
内容は、普通のカレーバイキング。ルーは4種類で、これは多分、評価が分かれるところ。
筆者は、同じ味でも軽く3杯食べられるので、種類が少なければ少ないなりに割り切って食べますが…?
それより、むしろ、カワイイ女性客が多かったのがオドロキでした。カレーブーム?