12/21〜12/25

拝啓 ブルーセブン 様!(12/21日分)
確かに客層は気になるところです。<あずちゃんトークショー
というか、筆者は明らかに犬には興味が無いんですが…。それなのに、そんなトークショーに行っていていいのか、やや謎。
拝啓 FGfan 様!(12/21日分)
2回とも同じトークをしてくるような気がしますが、翌日は休みですし、ココは一つ、是非2回とも参加を(煽)。
拝啓 荒 様!(12/21日分)
そのメンバーなら、自分は逆に、行けずでも被害なし、という感じです。<FM-Fuji
拝啓 FGfan 様!(12/22日分)
え〜〜〜〜〜〜っ。
「ナガサワカワイイ」なら送り込んでもいいですが…?
拝啓 kawausoya 様!(12/22日分)
竹内まりあは全く聞かないので、多分違うと思います…。
拝啓 take123 様!(12/22日分)
そういえば、金曜日も思った事ですが、寒いのにミニスカートで肌を露出する、その気力は一体何処から来ているのか…?
拝啓 ブルーセブン 様!(12/23日分)
情報ありがとうございました。ただ、時間前に情報には目を通せましたが、ラジオを持ち歩いていなかったので、聞くのは無理でした…(遠い目)。
拝啓 準様〜! 様!(12/23日分)
一瞬、筆者のファンなのかと思いましたが、違う「準ちゃん」のファンですかね?
とりあえず、台場は無理でしたが、青山は間に合ってよかったです。
拝啓 hachieron 様!(12/23日分)
本音か冗談かはともかく、割と、その手の話題の希望者が多いようなので、頑張ってみていますが、残念ながら、今回は、何も無く、無い袖は振れません…。
拝啓 だいだい色 様!(12/23日分)
連絡が遅れましたが、頂いた情報に従って、一部記載を修正させてもらいました。どうもありがとうございました。
拝啓 FGfan 様!(12/24日分)
筆者は、まだ見ていません…(遠い目)。
拝啓 mishii 様!(12/24日分)
ハリー・ポッター」は既に最終巻までの構成が決定している…と聞いた事がありますが、映画版に関しては、何となく「男はつらいよ寅次郎」や「釣りバカ日誌」に近いものを感じます。
拝啓 荒 様!(12/25日分)
筆者も映っていなさそうでした。もっとも、筆者の周りで「Channel-a」を見ている人って、どれだけいる事だか…。