NAO.bat

ナガサワブログ連動企画です。
【12/25分】

今日はクリスマスイブ!
街は賑やかですねぇ。
今日はレコーディングをしてたんです。

今回は、12/25付けになっていますが、12/24のイブ話のようです。


ちなみに、ネタバレしてしまうと、今回は、ナガサワがインフルエンザに罹ったという話でした。
閑話休題

3時間が経過した後、社長からの苦悩に満ちたこの一言。
「病院に行っていい?」
身長180センチオーバーな体格を持った、社長が小声で呟きました。
全員、潮が引く感じでの無言。
そこでレコーディングエンジニアの大浦さんが
「俺が連れて行く」と。
そこで、一時レコーディング中断。
スタッフ一同、ワンボックスの車に乗り込み、総勢10数名での救急病院へ御出発。

社長が足の小指を怪我した事に端を発する話ですが、付き添いが総勢10数名って、一体…?
レコが中断されれば、スタッフ一同、皆ヒマになるはずで、「付いて行った方が面白そう」という気分もわからなくは無いですが…。
というか、ひょっとして、大浦さんって、かなり頼りにならない人?(爆)


それはさておき、

お医者様「鼻に棒入れますよ」
私    「??????????」
鼻に棒?なんじゃそりゃー?アイドルなのにぃいいいいいいい(爆)
そんな感じで人様に見せられない光景が!
しかも、棒を入れてグリグリ。。。
お嫁に行けない・・・・。

あー、大丈夫です(キッパリ)。
それぐらいで、嫁に行けなくなる事は無いです。
というか、いざという時の控えがココに居ます…(違)。


という訳で、お大事に。