PARADISE GO!! GO!!@avexビル前広場(青山)

ミニライブ。19時から。

aaa (Opening Act)

  • 「AAA」が出るとは知らず、出てきて驚きました。って、よくよく調べてみると、「AAA」ではなく「aaa」という話。
    でも、見ている時は、「男性陣が居ない『AAA』」ですんなり受け入れてしまった筆者(汗)。
  • 本日はダンス2曲。
  • 尚、皆、ミニスカートであったにもかかわらず、筆者の立ち位置では、スカートすら見えず。
amasia landscape
  • 全く知らないユニットでしたが、チェロ?の人とヴォーカルの人の2人組みでした。
  • 流れは以下のとおり。
    1. クリスマスソング1曲
    2. MC
    3. 桃源郷
    4. 「航路」
    5. MC
    6. 「WINTER WONDER LAND」
    7. 「聖夜の燈」
    8. 「Be in love」
  • 宣伝なチラシを配っていましたが、書かれている文句がちょっとオーバーに見えて、却って大丈夫か?と思ってしまいました。
    しかし、聞いてみると、(そういう意味では)意外に、良かったです。
    というか、こんなに声量のある人が、まだゴロゴロしてるんだ、というのが、意外でした。

PARADISE GO!! GO!!

  • 本日の流れは以下の通り。
    1. 「Faraway」
    2. 「ZETTAI」
    3. MC(自己紹介他)
    4. 「ゲレンデが溶けるほど恋したい」
    5. MC
    6. 「ORION」 (美咲・きよみん・なたりん)
    7. 「Argent Snow」
    8. アンコール(時間的に曲が不可の為、その旨の挨拶のみ)
  • 衣装は、恒例の「Argent Snow」もの。
  • 1回目のMCはあまり変わった事を言っている人が居なかったと思います。
    • りかぽんは、例の「人偏に土土」。あとは、「ツリーがキレイだけど、それに負けず輝いている」とか。
    • なたりんは、「パラゴーが皆さんのサンタです」、とか。
    • 梨沙。梨沙は、「イブイブ、楽しい思い出を」と。
    • 美咲は、「皆さん、風邪引いてないですか?」とか聞きつつ。
    • きよみんは、相変わらず「とびうおのように跳んで行きましょう」。
    • じゅんじゅんは、眼帯をしていたので、その話題。なんでも、ドラマを見て泣いたところで、汚い手(?)で目をこすって、そうなったという話ですが…。
      察するに、普通のメバチコでしょうか。大事に至らず良かったです。
    • リーダー。リーダーは、「ユンケル飲んで元気一杯」と。
      風邪で倒れていたという噂ですが、そのおかげか、今日は(見た目は)元気にしていました。こちらも、大事無くよかったです。
  • 2回目のMCは、隣のツリーを見て、これが明後日消えちゃうらしい、とか、そういう話でした。確か。
  • 本日は、やっぱり「ORION」でしょうか。
    マイク立てが出て来た時は一体何が始まるのかわからずで、まさか3人になって「ORION」とは。
    正直なところ、これはなかなか生で聞ける機会が無いので、嬉しい誤算です。
    尚、見た目的には、いつも、とにかくニコニコしているきよみんが、歌いながら感極まっていたようで、終始、余り見た事が無いまじめ顔だったのが、ちょっと印象的でした。
    ただ、勝手な感想ですが、美咲にきよみん&なたりんを併せるのは、確かに今のメンバーの力量から考えるとベストの布陣だと思いますが、「3人で歌える曲がある一方で、4人で歌う曲もある」という展開を考えるならば、美咲組ときよみん組になると思うので、ここは敢えて、きよみんを外して、じゅんじゅんあたりの方が良いかも?と思ったりもしました。