12/15〜12/20

拝啓 FGfan 様!(12/15日分)
よくわからなかったのですが、「既成事実」って何でしょうか!?
ひょっとして、握手会の時に、思いっきり抱きついて、「傷物になった…」と言わせる事でしょうか!?
そんな事をしたら、少林寺拳法で殺されてしまう気がしますが…(遠い目)。
拝啓 splendore 様!(12/17日分)
とりあえず、雨女伝説は健在という事で。
拝啓 バーニング 様!(12/17日分)
そういえば、先月のラクーアでのイベントで、メンバー全員に自分のメガネをかけてもらっていた人が居ましたよ(煽)。
ところで、伊達メガネだったのか、度付きだったのか、その辺は、聞きそびれました。
拝啓 takahiro1971 様!(12/17日分)
まず、パラゴに限らず、何度かイベント前のリハを見た事は有りますが、あれは、全く見たことの無い光景でした。
次に、メンバーには何か言っていたように思いますが、音響サイドには何の指示も出している気配がありませんでした。
そして、何より、「お客に見せるステージ」である以上、舞台の上、しかもど真ん中で、様子を伺う意味が良くわかりません…(客と同じ目線で見るならともかく)。
なんで、ちょっと意図がわからず、謎でした。
逆に、見た感じでは、「舞台上の寒さチェック」にしか見えませんでしたが、それこそ、チェックする意味があるのかと(爆)。
拝啓 荒 様!(12/18日分)
情報どうもです。とりあえず、チェックはしますが、自分が映ってない事を祈ります。<Channel-a
拝啓 FGfan 様!(12/19日分)
えええええええええ!?
格安って、20円とかですか!?
というか、ナガサワのCDは、まだ、処分に困る量には達してなかったりしますが…。
拝啓 ブルーセブン 様!(12/19日分)
余談ですが、全くの未開封だと、中古屋に売りに行った時に、逆に盗難品の疑いを持たれて、買い取ってすらもらえないケースがあると聞いた事があります。
という訳で、とりあえず、ビニールだけは開けた方がよさそうですよ。お互いに。
拝啓 FGfan 様!(12/20日分)
ナガサワは今年のクリスマス、寂しく仕事みたいですから、それは有り得ないと思われます。
拝啓 splendore 様!(12/20日分)
とりあえず、直してみました。
というか、「ぶっちぃ」と書いた方が良かったのかも?(違)