NAO.bat

ナガサワブログ連動企画です。
【12/19分】
proshootです。すみません。。。
あまりに忙しくて、更新出来ずにいました……。(イントロは言い訳から…)
さてさて、今回は先日の大阪イベントでの風景。


という訳で、のっけから、avexの長谷川さん(♂・33歳独身)と長淵さん 永渕さんがナガサワの後ろで踊っています!
ただ、次のイベントでは「じゃぁ、92番と55番の人〜!あたしの後ろであたしと一緒に踊ってくださーーい!」とかいうサプライズ企画がありそうで、あながち、笑ってばかりも居られず、明日は我が身とばかりに見てしまいます…(遠い目)。


閑話休題

それと、31日のジョイポリスでのライブリハ。
今回はどうするか・・・・。思考中です。笑
とにかく、31日まで休み無く突っ走ります!!!

というか、今年は、年の瀬の31日までイベントに狩り出されるとは思ってもみませんでした。
ちなみに、31日は噂では握手会が無いらしいので、こちらは気楽なもんです。
作戦も何も無く、ただ見てるだけですから…。


もっとも、

今年も、私のオフィシャルホームページで、「今年最後だよチャットで忘年会」を開催します!
日程が決まったら、オフィシャルのトップに書き込みしますので、チェックお願いします!

こちらは、どうするか…。思案中です。笑


ところで、

欲しい物?
「映画鑑賞TIMEを下さいっ!」笑

同感です。
このところ、上京が多すぎで、見に行く映画が溜まっています…(遠い目)。


というか、余暇の過ごし方が筆者とカブっているんですが。
でもって、それなら、もう、是非一緒にっ!
あ、でも、ナガサワが隣だと、うるさそくて、映画に集中できない気が…−−;
いや、それ以前に、スクリーンより、ナガサワの顔ばかり見ていて、そもそも映画どころでは無いかも…(照)。


とまぁ、暴走気味のコメントが出たところで、「本日の勝手に交換日記」を終わります。