NAO.bat

ナガサワブログ連動企画です。
【11/26分】
1日出遅れました。
というか、筆者が旅で更新しにくい間に更新するのはやめましょう(煽)。


閑話休題
今回は、「『仲間』と『自分の存在価値』」というネタで、また、神妙な話が続いています…。


まぁ、言ってる事にオカシナ事は無く、また、そういう事を声を大にしていうナガサワが、やっぱり素敵だと思います。
ただ、筆者がコメントしたいのは、そこよりも、

実は煮詰まってる私を励ましに、

むしろココ。
しっかりとした自分を持って生きているように見えるナガサワでも、やっぱり煮詰まる時があるんだ、と人間らしい一面を見た気がしました。
というか、パーフェクトな人間よりも、不完全な部分の有る人間の方がとっつきやすく、そういう意味で、親近感が沸いた感じ?