NAO.bat

ナガサワブログ連動企画です。
【11/12分】
今日は、「いよいよ新曲発売迫る!」という事で、新曲「Fun Time」話と思いきや、知らぬ間に話題はそれていて、結局、メインは、来年発売予定のアルバムのレコ話でした…。


閑話休題
とりあえず、アメ車とフォトっていますが、

こんな車の助手席に乗ってたら、即睡眠です。ドライブを楽しむというより、良いベッドのよう。

即睡眠って…(遠い目)。
となると、ドライブデートでレインボーブリッジに行っても、全く意味無しですね(キッパリ)。
まぁ、その方が安上がりで良いですが(ぇ


くだらない話はさておき。

外観はかなり派手!!!パープルですよ。パープル!しかもメタリック。
歌手の「プリンス」がこよなく愛しそうなカラー。(米国の歌手)

本日、一番驚いたのはココ。
ここで、プリンスが出てくるとは。
しかも、それは「パープル・レイン」が出典ですか!?
だとすると、ちょっと渋すぎです(古すぎ、とも言います)。


もっとも、筆者の場合は、紫と言えば、プリンスよりも、フーゴです。
残念ッ!
でもまぁ、プリンスでも、意気投合度は合格点です(意味不明)。


ところで、

あ”っ!その前に映画「痴漢男」の舞台挨拶でお逢いしましょう!!!(オフィシャルHP参照☆)
では、バイナラ(^-^*) (ハイハイ死語ですよ。うふふ)

とありますが、舞台挨拶の整理券が(予想では)激戦過ぎます…(遠い目)。
というか、それなら、是非、関西でも舞台挨拶を(煽)。


尚、全くの余談ですが、筆者周りでは、〆の挨拶は例えば、「さらばんばん!」です。