今日の楽園

  • 公式HPでメンバー日記更新。以下、一言コメント(09/27分)。
    • 美咲日記。アップルティーよりはロシアンティーでしょうか。ちなみに「ロシアンティーを一杯。ジャムでも無くママレードでも無くハチミツで。」と言うのが通です(確か)。
    • きよみん日記。今日はきよみん日記が突っ込みどころ満載です(きよみんは、いつも突っ込みどころ満載という説もありますが)。
      まず1。「こないだ部屋の掃除をわんさかわんさかしていたらアルバムが出てきて1人で笑って見てたんですョ笑 今思えば1人で笑ってるってめっちゃ不気味(ΦwΦi)」と、ありましたが、確かに、薄暗い部屋でニヤリなきよみん、想像すると、少し怖いです。
      次。詳しい解説は省略しますが、デジカメはたいがい1,000枚保存、楽勝です。
      ちなみに、出来れば、是非、筆者とおそろいの赤いDimageでお願いします。
      そして最後に、「すごい?やっぱし?師匠とお呼びッ(/i`▼´\)笑」
      はい、最近はいつもそう呼んでいます(爆)。
    • じゅんじゅん日記。とりあえず、早速使っておきましたので、確認ください。
    • コテりん日記。ホームで線路に落とした500円。ご愁傷様です。
      ちなみに、筆者は、最近、ある子供が電車に乗る際に線路に携帯を落とし、それが無事拾い上げられるまで発車待ち…という事件に遭遇した事があります。