NAO.bat

ナガサワブログ連動企画です。
【09/28分】
今回は、「痴漢男」の撮影話。
のっけから、

おっと撮影スタッフに囲まれて楽しそうにしている長澤さんを発見。

と、今日は妙なテンションです。
というか、ナガサワも筆者同様、企画物を思いつくと、ついつい試してみたくてしょうがない性質な模様。


ただ、それはいいのですが、フォトが小さく、楽しそうな様子が余り伝わってきません…(遠い目)。
できれば、もう少し、ナガサワらしい、怪しいフォトをチョイスして欲しかったところでした。
きよみんを見習いましょう!(煽)


閑話休題
よくわかりませんが、本日一番言いたい事というのは、

長澤さん、暑いとすぐ熱中症にかかるらしく、グッタリとするんです。

でしょうか。
ナガサワにも弱点あり。私も、か弱い普通の女の子なのよ、と。
もっとも、龍神の娘なら、暑さに弱くて当然です。


ところで、相変わらず、その日と関係ない話題ですが、ネタが無い、ルーチンワーク気味な日々が続いているのでしょうか。
撮り終わった映画の話よりも、今、何をしているのか、むしろ、ソッチの方が、ちょっと気になります。