WPSリニューアル計画

「ネタ」でもあり、「妄想」でもあり、「管理」でもあり、カテゴリーが色々考えられましたが、とりあえず「NOW」で。
気が付けば、明日からもう9月です。
9月といえば、夏休みの間に、あんなことやそんなことをしてしまった人たちが、「あれ?しばらく見ないうちに随分変わったね。」と言われる季節です。


という訳で、その流行に便乗して、WPSもリニューアル!
…という事を考えていました。

プラン1
ナガサワブログ化計画。

とりあえず思いついた初案はコレです。
すっかり染まっています。


ただ、既に、ブログ名も考えていたりします。
さすがに「NAO.EXE」の先取りはまずいので、「NAO.COM」とか。
或いは、「ホワイトチョコレート」とか「proshootの独り言」とかでも…。


そして、毎日ナガサワな話題しまくり。
話題の無いときは、勝手にナガサワいじりまくり。
更に、毎日トラックバック飛ばしまくり。
熱く!熱く!熱く!ナガサワを翻弄します。


ある意味、今の延長線上です。
ただ、このWPSにはひとつのお約束があります。
それは、こういう場合、「絶対ありえない路線から話が入る。」という事です。
という訳で、即却下。

プラン2
楽園ブログ化計画。

これまた、即興ですが、既にブログ名も考え済みです。
その名も「paradise for 4」。
4人の為の楽園。意味深です。


でも、これもまたありえません。
なぜなら、「ありえない路線は2度以上続ける。」というのがWPSのお約束だからです。
2番目に取り上げられた時点で、これまた却下(意味不明)。
というか、どう考えても時期尚早。

プラン3
「proshoot NOW」。

プラン3はコンセプトではなく、ブログ名から入りました。
「ナガサワNOW」に対抗して、「proshoot NOW」。
というか、「ナガサワNOW」発足以前、通称「NOW」を発刊していた頃に戻る感じで。
でも、最近の様子からすると、そんな、面白オカシナことが毎日有るはずが無い…。
そもそも、昼休み、寝てるし…(違)。
この時点で、毎日面白オカシナ、ナガサワに更新頻度が負けて悔しい…(爆)。
という訳で、これまた却下。


などなど、考えていましたが、結局、「リニューアルは面倒。」という結論に。
ぉーぃ!
もっとも、腐っても鯛。
9月になれば、心機一転、新学期、少し初心に戻りたい…という気はしています。