あなたの人生お答えします

08/24〜08/30あたりのリンク元から。

「イベレポ」+「安田」(08/24)
この辺とか、この辺とか?
「HOT」+「WAVE」+「公録」+「レポ」(08/24)
ナガサワやパラゴーでよければ、この辺に。
「花より団子」+「意味」(08/25)
例えて言えば、「きよみんよりナガサワ」って感じですか。
「隠れた名店」+「パン」+「関西」(08/25)
隠れてなくてもいいなら、神戸のイスズベーカリーを推します。
「闘士型」+「タレント」(08/25)
ナガサワ。即答。でも、体格的には、「マッハ文朱」とか?
安田美沙子」+「全員プレゼント」+「直筆サイン」(08/26)
最初の二つの単語を見て、「安田美沙子がもらえるなら応募するかも…」と思ってしまった筆者は一体。
それはさておき、ネット知人内の安田美沙子ファン率は激高ですが、ここは安田美沙子とは程遠いサイトなので…すみません。
長澤奈央」+「評判」(08/26)
まぁまぁじゃないですかね。
クローラー」+「油」(08/27)
最近は、寝ている間に放置狩りするのが主流のようです。
これにより、24時間フルに経験値稼ぎモード。
寝る前にわざわざゲームを終了していたこれまでよりも、レベルアップの速度が上がること、請け合い。
「映画(H含む)」(08/28)
それより、ジャンルを指定した方が。
全体的な感想
気がつけば、パラゴーサイトの一歩手前まで行ってしまっていたようです。
もっとも、検索数がメンバーの人数より多くてほっとしました。