08/27〜08/29

拝啓 荒 様!(08/27日分)
すみません、最近の事情は詳しく無いので、わからないです。<speena
ただ、「はまぞう」によると「マテリアル・ガール/年下の男の子」というのが、コラボっている風ですね。
拝啓 isikawa131 様!(08/28日分)
しかし、2回目は、ライブが全く見られずで、正確にはサンドしきれていません…。
拝啓 たっちゃん 様!(08/28日分)
思春期炸裂ですね!?<気になる子増えまくり
拝啓 荒 様!(08/28日分)
いえ、自分は関西がホームなので、先週末は“遠征”ではなく…。
それはさておき、嘉陽愛子さんブログ情報はどうもでした。
友達になったらしい、という話は聞いていましたが、一方通行の思い込みではなく、まさか本当だったとは^^;
拝啓 takahiro1971 様!(08/28日分)
カワイイとは思いますが、自分のストライクゾーンの“ど真ん中”ではない感じです。<じゅんじゅん
それはさておき、握手会、次は何時、どこで参加する事になる事やら…(遠い目)。
ま、その時の成り行きに任せます。
拝啓 だいだい色 様!(08/28日分)
関西ツアー、お疲れ様でした(あってますよね?)。
本命は、恥ずかしくていえないですね^^;
というか、「イベントブッキング時に優先する順」なら、しばらく1,2番は固定っぽいです。
ところで、或るチームの参加要請を出してみても良いですか?
拝啓 ブルーセブン 様!(08/29日分)
ナガサワとパラゴーは、既に接点が無いでしょう(笑)。
ホームが東京と大阪で、遠距離恋愛になってしまいます。
というか、嘉陽愛子パラゴーと流れていたら、WPSに煽られすぎです。
拝啓 たっちゃん 様!(08/29日分)
約1名を除いて今は夏休みの宿題の片付けに必死のはずなので、そもそも、皆ネットどころでは無いでしょう!
そして、宿題が終わった頃は、ネタも流れています。
という訳で、それは絶対無いと思います、多分。
まぁ、あれば、或る意味、楽園タイムですけどねぇ…。
拝啓 しげをた 様!(08/29日分)
ハマザキとTRFは自分もリハを少々聞きましたが…。が、それで「メイン参加」と言ってしまっていいのやら(笑)。