直近の買い物

購入済み

書籍

射雕英雄伝―金庸武侠小説集 (3) (徳間文庫)

射雕英雄伝―金庸武侠小説集 (3) (徳間文庫)

800円。やけに高いと思ったのですが、知らない間に文庫本の相場が値上がりしてるのでしょうか?(汗)
閑話休題。黄蓉が素敵です。

「BOMB」9月号
690円。DVDがついていたので買ってみた感じですが、安田美沙子に始まり熊田曜子に終わるという、ピラミッドな展開は、筆者のテリトリーからは実のところ少し離れていますので、見どころは意外と小。
ちなみに、小倉優子に始まり桜木睦子で終わるアバンな展開が良いかと言えば、それも違います。
CM NOW」No.116
880円。こちらは、相変わらず、上戸彩一辺倒な風。
「Girls!」vol.8,vol.16
各1,416円+税。:今更vol.8とか手に入れても…。
ヤングサンデー増刊号」9/20号
300円。ちなみに、表紙が何となく福下恵美っぽく思ったのは筆者だけ?
日経キャラクターズ」no.9
680円。連載でナガサワがゴルフをしていました(p116,117)。
ただそれだけの記事の為に買ってしまった筆者って一体…。
「Songs」9月号
500円。ナガサワのインタビュー記事が1pあったので(p41)。
いや、決して、「dreamやパラゴーも載っていてお買い得だ」など思って買ったわけでは…(汗)。
PC Japan」9月号
880円。
デフォルト買い。
CD/DVD

Real Love(DVD付)

Real Love(DVD付)

最近、筆者の周りで人気急上昇中の吉原聖后を研究するため、あえて人柱化してみました(まるで文化祭の花井春樹)。
Faraway

Faraway

同上。ちなみに、7種類あるらしいピクチャーCDは「全メンバー」でした。

宿題

「Street Jack」9月号?
市川由衣が出ているらしいのですが…。
それ以前に、「安田美沙子クリアファイル」という付録がついているようでしたが、これはファンでなくても必携なアイテムですか?
「eonna」?
Flash EX」以外に何か長崎莉奈が出ていた雑誌がありましたが、筆者はスルーしました。