今日のナガサワ

私事

  • 往復ハガキが余っていたので、 ナガサワがゲスト出演するらしい「Viva!アニメ魂大納涼祭2005」に2通も応募してしまいました。
  • 「幽霊より怖い話vol.2」を開封しました。
    • いきなり同窓会シーンで、酔っ払い姿。
      が、予想通りに、呑みすぎハイというよりは、思いっきり、普段のナガサワでした!
    • どうやら、呪われた、呪われない、という話のようです。
      でも、片手間に見ているせいか、どこがどう怖いのかよくわかりません。
      というか、どうしても、ただの1人芝居に見え…。
    • あ、泣き始めました。
      なぜか、泣き顔がとても可愛く見えます(重症)。
      次のイベントでは是非泣いて欲しいです(無理)。
    • 結局、何の話か良くわからないままに終わりました。
      いや、別に見とれていたわけではなく…。
      これでは、リピート再生も少し難しい感じです。