直近の買い物。

購入済み

書籍
週刊プレイボーイ」No.27
330円。ナガサワとあずが出ていました。
アップトゥボーイ」vol.169
980円。とりあえずデフォルト買いしてみましたが。
「B.L.T.」8月号
380円。同じくデフォルト買いしてみましたが。
「Samurai ELO」vol.2
450円。杏さゆりファンは買い。
「SPARK FINAL」
980円。資料的意味合いで(意味不明)。
CD/DVD

Bulletproof

Bulletproof

なんだか、行っちゃったジャケ写に良からぬ予感がしましたが、案の定でした。
詳細はまた後日。
幽霊より怖い話 VOL.2 [DVD]

幽霊より怖い話 VOL.2 [DVD]

これが問題のDVDです。
酔っ払いを素のテンションで演じたナガサワに注目して鑑賞してみたいところ。

予約

トレカ
  • 「あずサイズ」
    既に…orz