今日のナガサワ

TV

  • NTV「ナニワ西遊記ごくう!」@関西(10:30〜11:30)
    • しっかり見ておかないとお嫁に来てもらえなくなりますので、後日の説教部屋が恐ろしいので、とりあえず録画死守です。
    • 録画して出かけるはずが、RED STONEをやめられない事情が発生してしまい…。PCがRED STONE中の裏でナガサワ録画という前代未聞の事態。うまく録画されていないかも。

私事

  • 深夜、FC「Ring」のChatにナガサワが登場していました。
    • もっとも、筆者はイベントがウソのように絡み無し。
      説教部屋めいた人も居たようですが…。
      お父さん的にアウトが出たのかもしれません。
    • とりあえず、機嫌がよさそうだったのが不幸中の幸い。
    • ちなみに、当然ながらプロポーズはありません(キッパリ)。