04/22〜04/26

拝啓 5月末が楽しみな FGfan 様!(04/22日分)
AIR-EDGEは無事見つかりました。お騒がせしました。ただ、行きも帰りも女子高生スポットは寝過ごしました。
拝啓 サバドルから目が離せない ブラトラ 様!(04/22日分)
情報どうもでした。ちなみに、大阪でもカメラが回っていましたので、もしや…(怖)。
いや、多分、TVに映るのはいつもの人々に違いない(煽)。
拝啓 筆者より先にサインカードを引いていて欲しくない Ruud 様!(04/23日分)
水道橋では絶好調でした(意味不明)。<キングクリムゾン
拝啓 女子高生ネタに鋭い指摘な ブラトラ 様 & yotsuya 様!(04/23日分)
女子高生はネタですから…。
ただ、女子高生は(年を取って)おばさんになりえますが、おばさんは女子高生になりえませんので(注:ホーリーランドで女子高生を演じる21歳の方のような例外はたまにあります)、どちらかを選べといわれれば、筆者は確かに若い方を選びます。
拝啓 強盗騒ぎでお疲れっぽい mishii 様!(04/23日分)
抽プレがあっても、当たらない人ばかりで、持ち帰り…というのは、或る意味、詐欺な気がしますよね。
また、持ち帰られた景品が、その後、どういう運命を辿るのかも、考え出すとイタイ話です。
例えば、せっかく愛情を込めてサインをしてくれていたとしても、シュレッダーだとしたら、何の為に愛情を込めたのか判らないし、かといって、“もったいない”という事で、その後、不参加者に横流しな企画など発生するのだとしたら、イベント参加特典では無いし。
拝啓 お初な refinegundam 様!(04/23日分)
遅くなりましたが、はじめまして。そして、来訪どうもありがとうございました。
ちなみに、大阪に借りていけば良かったと後で思いました。<熊の被り物
拝啓 今週号のYJを何冊買ったか興味津々の ブラトラ 様!(04/24日分)
スペイン語会話、最後の方、あまり見て無いし…(爆)。
拝啓 みのもんたキーワード化してしまった yotsuya 様!(04/24日分)
そうです、ダイエー
拝啓 そういえば、日曜日、鼻にティッシュを詰めた人を見ましたが、もしや…の FGfan 様!(04/24日分)
聖矢情報どうもでした。
ちなみに、後で思ったのですが、「ジェミニのサガに『アナザー・ディメンジョン』を食らった状態」という表現も可、でした。