あなたの人生お答えします

04/19〜04/27あたりのリンク元から。

末永遥」+「居眠り」(04/19)
最近は、「春眠暁を覚えず」って感じですよね。
余談ですが、ナガサワなら、次回DVDには、きっと居眠りシーンを入れてくるだろうと予想。そしてそれが結構カワイくて大評判になると推測(煽)。
「将を欲する」(04/19)
まず馬を射よ、って事ですね。
エルガイム」+「義に」(04/20)
ギャブレット・ギャブレー。「義に死してこそ花だとは思わんか!?」というのが名言です。
余談ですが、最近、イベントで死ぬ筆者も花だと思います。
「最近感動」+「市川」+「由衣」(04/20)
筆者もわかりません。日曜日に4時間握手会に参加していた方あたりが、さりげなく日記に書いて教えてくれることを希望。
⇒藁に入っている納豆という説が。情報ありがとうございました。
「回転寿司食べ放題」+「兵庫」(04/22)
見たこと無いです。情報が入れば、是非突撃取材したいとは思いますが。
「アイドル」+「トレカ販売」+「日本橋」(04/22)
「サニーサイド」と「ソフトスクエア」。
「エロ本」+「BOMBER」+「上京」(04/25)
検索の意図が不明で、力になれそうにありません(爆)。
ちなみに、筆者の上京はエロ本購入が目的ではありません(キッパリ)。
「しゃがみ」+「Pチラ」(04/26)
なぜこんなワードでWPSが引っかかるのか理解不可能。
それはさておき、筆者の経験では、三角座りの人は大概やっちゃっています。気をつけて欲しいです。
全体的な感想
じわじわと長澤奈央ブーム。
ちなみに、筆者の中でも空前のブームが起きている…というのは、本人には絶対ナイショで。