ランチバイキング(大阪)

Felice&瑞光

内容
イタリア料理と中華料理。ちなみに、本日は、料理が、ピザ、サラダ、ウィンナー、ポテトコロッケ、一口カツ、鶏肉のトマト煮、八宝菜みたいなもの、パスタ(3種ぐらい)、たこ焼き型一口オムライス、オムレツ、春巻き、焼きそば、焼き飯、卵スープ、麻婆豆腐、肉団子、蒸餃子。デザートが、杏仁豆腐、ゴマ団子、コーヒーゼリー、アイスクリーム、など。
場所とか
かに道楽の筋で大体つぼらやの向かいあたりにある、アルゼ道頓堀ビルの5Fです。
以前紹介した、TAPA道頓堀中座店の上の階です。
値段とか
90分1,280円でした。
良いところ
○オレンジジュース、グレープジュース、ウーロン茶、ジャスミン茶も飲み放題。
○お皿のチェンジが可能。
○テラス席がある(眺めが良い)。
○料理は温められています。
悪いところ
○期間限定企画の模様。
○塩辛く、味付けが微妙なメニューがある(好き嫌いがありそう)。
筆者の利用法・感想
期間限定の2店合同企画。本日、ぶらりと行ってみました。
中華とイタリアン限定だとメニュー数が少ないかな?と思いましたが、意外と「少ない」という気はしませんでした。
問題は、一部のメニュー(というか、鶏肉のトマト煮)の味付けが今ひとつだったこと。そして、不気味なゼリー(味はソコソコでしたが、見た目がグロイ上に説明ゼロ)や、店員が常駐しない屋台コーナーなど、とっつきにくいメニューがあったこと。ちなみに、屋台コーナーで作ってもらえるのは、ラーメンのようでしたが、作ってくれる方は、普通に美形な女性店員でして、思わず「これでは、美味しかった時に何度も並びまくると、別の方向で誤解されそうだ」などと思ってしまいました。
とりあえず、総合的には、中レベルというところでしょうか。