エイジアの赤石を求めて(ガッキー:〜Lv.17)

RED STONE」体験記です。

ガッキー通信

初めて指輪をしてみたヨ!

はろ〜!ガッキーです。
今日は、銀行のそばをウロウロしていたら、「トカゲ人間の皮を探してるんだけど」って言われました!
え〜トカゲ人間さんですか?
未確認少年ゲドー」の読みすぎじゃないですかぁ?
っていうか、そもそもトカゲさんって、ちょっと気持ち悪いんだけど…−−;


でも、「指輪を作ってあげるから!」と言われて、ガッキー、またまた、大ハッスル!
ハッスルゥ!ハッスルゥ!(小倉優子風に)


という訳で、街の南の洞窟でトカゲ人間さんに天誅デス♪
天誅天誅♪また天誅
最近、ちょっと天誅が病み付きになってきました☆


そして、トカゲ人間さんの皮を手に入れて街に持って帰ると…オジサンが念願の指輪をくれました!!
早速つけてみると、「ガッキー、良く似合ってるよ!」と、オジサンが一言。
確かにコレ、ちょっと、いいかもぉ?いいかもぉ?
オジサン、ありがとう!

友達が出来たよ!

オジサンは「もっとトカゲ人間さんの皮を持って来たら、もっと指輪をあげるよ」だって!
しょうがないなぁ!


早速洞窟に戻って、天誅天誅
…と、思ったら、いつの間にか洞窟は人で一杯でした…ーー;
全然ガッキーの出番なしToT
がーーーん。指輪が、指輪が…。


で、しょんぼりしていたら、超イケメンのお兄ぃさんが突然「ガッキー、一緒にどう?」だって!
これって、ナンパですか!?
っていうか、ガッキー、玉の輿、大チャーーーーンス!


よだれが出そうになるのを耐えながら、思わず、ガッキー、大きな声で「はい!」って叫んじゃいました☆


その後の事は、ちょっとナイショかなぁ?(照)
でも、イケメンのお兄ぃさんとはチョーイイ感じで、ガッキーの初めての友達になってくれたよ!
キターーーーー!!(そんなキャラじゃないはずだけど…)

ガッキーからのお知らせ
  • 昨日のガッキー通信に少しオマケをつけました!
    気になるガッキーファンは必見だよ!
  • ついに「グラウンドシェイカー」と「信念」を覚えたよ!
    でも、どっちも使ってないけど(笑)
  • レベルはついに17です!どんどんイイ女になってきてるからヨロシクね!