ランチバイキング(新宿)

新宿グルメ王

内容
雑多系です。
が、いわゆる雑多ではなく、普通の料理+しゃぶしゃぶ+焼き肉、という、本当の意味での何でも来い^^;
ちなみに、普通の料理は、焼そば、焼飯、豚足、鶏肉の炒め物、などがあり、どちらかというと中華メイン。
ただ、その一方でカキフライやカレーもしっかりあるという念の入れよう。
当然、サラダ、デザートもあり、種類は割と豊富めです。
場所とか
新宿ですが、もっと言うと3丁目あたりのようです。
位置としては、靖国通りを挟んで新宿テアトルの向かいぐらい。ちなみに、ビルの6F。
値段とか
本日は日曜祝日料金で税込み1,470円。
良いところ
○この内容で時間無制限。
○残しても良いらしい。
悪いところ
○しゃぶしゃぶはダシでは無く、湯でしゃぶる感じだった気が。
○料理だけ、しゃぶしゃぶだけ、焼肉だけ、が各々不可なので、そういう意味では少し割高、という見方も。
筆者の利用法・感想
昨晩、東海苑で焼肉食べ放題をやらかしてしまい、かなり胃が荒れたままであるにも関わらず、果敢に本日の昼食で攻めました。
もっとも、さすがに今回は焼肉をスルー。普通の料理としゃぶしゃぶを中心に食べてきました。
余談はさておき、料理の方は、炭水化物と、炒め物が多く感じられましたが、味は普通。“御飯のオカズ”という観点では、全然OK。ちなみに、卵が一番ぐっと来ました。
また、しゃぶしゃぶも、肉は普通。どころか、水で煮てるにも関わらず、意外と美味。
おかげで、初めは胃を労わり豆腐と野菜を中心にしゃぶっていたにも関わらず、最後は何かに取り付かれたかのように、豆腐と肉を交互に食べまくり^^;
自主的に強制終了しなければ、昼間でも死兆星が見えそうなイキオイでした。
次回は是非体調万全で…(爆)。