山本梓@SHIBUYA BOXX(渋谷)

シブスタ」公開生放送。

※内容はほとんど放送されているので、簡単に、ポイントだけ。

  • リハが押しており、入場したのは本番10分前。今日はほとんど前説なし。
  • 今日は科学の実験シリーズらしく、その余波で、実験中には椅子席と立ち見席(殿方は無条件でこちら)の間に、透明なカーテンが(爆)。
    ただでさえ見にくいのに、さらに見にくくなり、これでは一体何しにきたんだか。
  • 番組終了後は、少し余韻の時間があるのですが、これも今日は妙に短く。18時には現場撤収になっていた気がします。
  • ちなみに、あずちゃんは、よく「ファンがシブスタに来てくれない」と言っている気がしますが、いわゆるキラーパスは無かったような気がします。
    いや、そもそもファンの顔をどれだけ覚えているのか…(爆)。
    ただ、最前列の女の子は“常連”らしく、「あれ?今日は制服じゃないんだね」とかは言っていました。
  • その他。福下愛美よりも、あずちゃんの方が背が低いというのをはじめて知りました。
  • その福下愛美は、先日見たよりもキレイに見えましたが、あまり台詞も無く、番組中、活躍してなかったような気が…?