東京は寒いですが、ミニスカート大流行。

来訪者の期待に応える、ミニスカート観察企画など(汗)。

5時前@山の手線
窓ガラスに映る姿を見ている限りでは、絶対丸見えで間違いないと思われるミニスカートの女の子が、少し空いて横にいます(爆)。
向かいを陣取りたかった…(違)。
というか、既に向かいに座っているオジサンの視線が…(意味不明)。
6時頃@山の手線
↑の場所は精神衛生上よろしくないので、位置取り(車両)を変えて、2周目に突入。
すると、今度は熊田曜子系のお姉ぇさん+αなミニスカート2人組が向かいに登場。
さすが東京、キターーー!!
と、思いきや、手とペンギンが素晴らしいガードをしています(意味不明)。
そして、何事も無く退場、ガックリ。
ただ、そこは東京。その後すぐに、池袋で新たなミニスカート登場!
後ろ姿にグッと来そうになり、「是非向かい席へ」と一瞬思いましたが、良く見たら、おばちゃんでした(爆)。
前言撤回。東京は怖いところです。
6時半過ぎ@東京駅
食事の為に、やっと下車。
改札に出る前、スーパーミニスカートを発見しましたが、階段を上りそうに無いので 歩みの方向が違うので、この方とは何のドラマも無し。
さて、その後、いつもの食事場へ向かいますが、道すがら、妙な位置で座り込んでカバンの中身を出し、お店を広げている女性を何故か発見。
不審に思い?様子を見に行くと、この方が、また、ミニスカートで…(以下自粛)。
ところで、2時間で1つ見てしまったという事は、10時間うろうろしていると延べ5人に遭遇してしまうという計算になりますが、これって一体?
というか、東京圏の人口を仮に約500万人とすると(注:無知な筆者は、実際がどれぐらいか知らない。適当な数字。)、500万人が延べ5人ずつ遭遇した場合、延べ2,500万人が、やってしまっているという話ですが(怖)。
それでいいのか、東京…。
ちなみに、色は派手なピンクでした(自爆)。
7時半頃@京浜東北線
気分転換に別の路線に乗ってみたのが運の尽き。気がつけば寝過ごしプレイ。
まぁ、ヒマだし、都区内フリー切符で移動しているからいいんですが。
ただ、人生万事塞翁が何とか。ここで、向かいにミニスカートのカワイイ女子高生が、突然登場!
しかも、微妙な開脚具合が「ようこそ、エロの世界へ!(by上戸彩@インストール)」という感じ。
というか、スカートのたるみ具合が絶妙なのですが(汗)。
そして、何かあるかもしれないと、どぎまぎしつつ見ていると、筆者の目の前で、無防備に開脚度合いを強めつつ、靴下を直す、大胆攻勢が始まりました。
思わず、早くも2人目認定か?という展開です。
キター!東京!
が、来たのはそこまで。延ばした腕自体が邪魔でどうにもこうにも(意味不明)。
そして、靴下だけ直すと、そそくさと移動され、煽るだけ煽って、その場は終了。ぉぃ!
ところで、「王子」のあたりで超ミニスカートな女子高生の集団を見ましたが、これは筆者も降りてみるべき駅だったのでしょうか?(ぇ
23時過ぎ@新宿駅
中央線快速で新宿に出たところ、降りた中央特快高尾行きが、超満員になっていく光景に遭遇。
それ自体はどうでもいいのですが、よく見ると、その中にミニスカートの女子高生が2人も飲み込まれていきます!!
どう考えてもあれでは肉弾戦になることが決定。
という訳で、一瞬(0.1秒ぐらい)、「中野あたりまでもう少し乗るか」と思ってしまいましたが、当然、そういう事は無く、紳士的に新宿下車、ドラマ無し。
でも、今となっては、なぜか少し後悔しています(爆)。