年末に向けて・7

今日は懸賞とイベントです。

当選物一覧

上半期

※上半期(〜6月)の振り返りはこちら → id:proshoot:20040630#p1

下半期

最後の最後まで待ちましたが、結局何も増えず、一年、終了。


全プレ状態に近かった気がするものを除くと計10ヶ(含めると14ヶ)。
尚、いわゆるはがき応募系以外での当選物(イベントでの取得物等)としては、西日本放送のグッズや、杏さゆりオーバードライヴグッズがあります。


下期の途中から応募側の統計に挫折した為、詳しくは分かりませんが、当選確率は相変わらず1割前後じゃないかな、と思います。
ただ、下期は少しアタリが少なく、来年が心配です。
というか、いい加減、当たらないと、応募のモチベーションも下がってきています(ぉ


ちなみに、一番ビッグな当選は、言う間でもなく桜木のパネルです。とても飾れる代物では無いので、今でも未開封(爆)。