ランチバイキング

ベルファサード

内容
洋食系でしょうか。
ちなみに本日は、チキンナゲット、鶏肉のクリーム煮、豚肉の生姜焼き、ホタテのバター焼き、鮭のパン粉焼き、混ぜご飯、カレー、パスタ2種、パンプキンスープ、サラダ数種、デザート数種、飲み物、など。
場所とか
浜松です。
浜松駅そばの名鉄ホテルの1Fにあります。
値段とか
\1,260です。
良いところ
○お皿変え放題、時間無制限。
○紅茶・コーヒー・ウーロン茶・オレンジジュース・グレープフルーツジュース・トマトジュースも飲み放題。
○良くも悪くもホテル内なので、それなりに上品です。
悪いところ
○メニューがもう少しほしい。
○頻繁に消える料理(なぞ)。
筆者の利用法・感想
名鉄ホテルという時点で思いっきりローカルな雰囲気が漂って見えますが、お店の方は、普通です。
いや、曲がりなりにもホテル内にあるだけあって、普通においしいです。
特に、今日は豚ハムのサラダ、パンプキンスープ、ホタテのバター焼きが来ていました。
浜松ではウナギに走りがちですが、下手なウナギを食うよりずっとマシだと思います。
ちなみに、このお店の料理の出てくるペースはちょっと読めないです。
お皿に半分以上残ってるのに下げられて、満杯になって戻ってくる…そんな光景を何度も見ました(ぉ