山本梓@シブスタ(渋谷)

TX「シブスタ」公開生放送。17時半頃から?

  • 木曜日なので行ってみました^^;
  • 観覧方法が良くわからなかったのですが、結論から言えば、現地でその辺に居るスタッフに聞けば、こちらがみなを言う前に「シブスタの観覧ですか?」と向こうから水を向けてくれる感じでした。
    で、そのまま言葉に従って、白い傘の元に行けば、整理券はさくっと確保終了。
    そして、その後は16:40に再集合。
  • 観覧は、既に知ってる人は知ってることだと思いますが、女性優先で、男性は必ず後ろ。
    ちなみに、会場は、前から、椅子席(女性のみ)−カメラ3台−立ち見席(その他)という感じで、立ち見席は、どうあがいても、カメラが邪魔で視界不良。
    尚、本日は女性客が少なく、椅子席に回れるかも?という淡い希望を抱いていた人がそばに居ましたが、結論から言うと、通りすがりの女性を拉致して椅子席に送り込む裏技があり、男は絶対に前に回さない、という方針のようでした。
    やられた、と思いました。
  • 各々の感想ですが、肝心の山本梓は良く見えませんでした(爆)。
    ちなみに、今日は、犬を連れていました。
  • 嘉陽愛子は、以前の「エコエコアザラク」のイベントでは、妙な枯れた女子高生にしか見えなかったものですが、今日見ると、とてもチャーミングな女性でした。
    ちなみに、嘉陽愛子は、ナゼか良く見えました。
    新しい洗脳教育でない事を祈ります。
  • フェロ中は、確かに2番が、ウワサどおり有り得ない雰囲気でした。
  • 今日のゲストは「テツandトモ」でしたが、お笑い芸人に疎い筆者でも付いていける感じでセーフでした。
  • 番組中のハナシは割愛します。
    番組として放映されてるし。
  • 放送後ですが、アメリカザリガニの片割れが来週誕生日という事で、今日は、そのお誕生日会がありました。
  • で、約20分近くその辺でネタを引っ張ってから、終了。
    ちなみに、退場時は、整理券が回収されるぐらいで、ウワサどおり、特に何もありませんでした。
    昔は色々とあったようなのですが(寂)。