長澤奈央@福家書店新宿サブナード店(新宿)

3rd写真集「steppin'」発売記念。握手会。13時から。

  • 青春18切符のシーズンなので、普段よりも、かなり格安で上京可能で、それならば、と行ってみました。
  • ちなみに、「ムーンライトながら」で東京駅に到着後、銀の鈴で体制を整えて、山の手線で仮眠を取りつつ、7時ごろ、渋谷駅で下車してみると…。
    地面が濡れています!
    またですか!?長澤さん!?
    というか、一体、何をやらかしたら、こんなに雨が!?
  • がまぁ、雨模様はその時だけだったようで、その後、天気は快方に向かい、一応、本日は事無きを得ました。
    まぁ、会場は地下だから、仮に土砂降りでも事なく終わったんですが。
  • 閑話休題
    イベントの方は、いわゆる握手会なので、ほとんど特記することは無いのですが…。
    握手は割とゆったりと流れていたと思います。
    少なくとも、スタッフにせかされたり…というのはなく、むしろ、常連ファンが奈央ちゃんに引き止められるという光景の方が多いようでした。
    なのに、なぜか、1時間で延べ360人が消えるという、超光速進行。
    しかも、途中で休憩があって、です。
    恐るべし、長澤マジック(違)。
  • ちなみに、今日の奈央ちゃんは、肩を露出した(ノースリーブ系)蒼い服で、ちょっと大人っぽかったです。
    ウワサでは、先日の仙台イベで着た衣装、タイで見つけてきた衣装、という事ですが…。
  • …そして、声が大きく、やけにうるさかった(ぉ
  • その他。
    帰りに沢山チラシをもらいました。
    というか、チラシ配布要員が数人居て、花道を歩いて退場するような感じでした(爆)。
    スタッフ動員数多すぎ。