あなたの人生お答えします

06/22〜06/29あたりのリンク元から。

駄目ナリ!」+「感想」(06/23)
まだ番組始まってないし。
「金券ショップ」+「売れないもの」(06/24)
生野菜とか(違)。
「その書き込みにとても興味を持っててアドレスを控えてたんです。」(06/24)
長っ!
というか、アドレスを控えていたなら検索する必要が無いような。
姿月あさと」+「所属事務所」(06/27)
いや、知りません。そもそも、その人を(ぉ
「大連」+「旅行」+「買春」(06/27)
北京はいけそうだけど大連までは立ち寄れそうに無いって、言ってたんですが、まさか…??
レースクィーン」+「コスチューム」+「女装」(06/28)
素朴な疑問ですが、それって、「レースキング」とは言わないのでしょうか?(爆)
全体的な感想
ふと気になるものがあって、06/26〜06/29の4日間における、いくつかの検索ワードと検索数の関係を調べてみました。
まずは、「杏さゆり」。計29件。
次に、「山本梓」。計24件。
そして、「熊田曜子」。38件。
最後に「安田美沙子」。計48件。
時代は安田美沙子なのでしょうか(汗)。
っていうか、ほとんど話題に出していない熊田曜子にすら敗れる、あんず&あずって一体…。
そりゃぁシブスタ木曜日も…(以下自粛)。