2004年の上半期総集編・6

何とか間に合いました、総集編の集計結果。
締めくくりは懸賞生活の成果発表。

抽プレ応募総数 (手動集計結果)

  • 01月:16種
  • 02月:10種
  • 03月:10種
  • 04月:10種
  • 05月:17種
  • 06月:8種
  • 総計:71種

抽プレ当選結果 (同上)

一部は昨年応募で、また、最近応募したものはまだ抽選結果が出てないはずですが、おおむね毎月の応募総数が似たり寄ったりであると仮定して。
また、「う・え・ト・レ・カ」と「山本梓Official Card Collection」は全プレ状態だったような気がするので、これらも考慮(除外)して当選確率を計算すると、ざっと、7÷71≒10%。


平たく言えば、10通出せば1通は当たってる計算。
他人と比べてどうかはわかりませんが、自分的には、かなりいい線行っているかな、と。


ちなみに、一番びっくりしたのは、由衣チングッズが2連発で到着した事。
一方、一番ビッグな当選は、おそらく、名実ともに某ヴェッカーの直筆サイン入りパネル(汗)。