本日のその他雑記

ルフレエンカウンター
信長書店なら売ってるかも?」と思って行けば、案の定、ありました。
でも、「信長書店が得意系」という点まで想像通りの展開だったとは。
というか、またエロ雑誌な山本梓
それでもNHKでレギュラーはOKなのでしょうか?(謎)
あんずポスター
3月27日に杏さゆりがBOMBからトレカを出すらしいのですが、ソフトスクエアで予約をすればポスターがもらえると言う話。
でも、そのポスター、何故か既にサニーサイドで販売気味(惑)。
ちなみに、トレカは3,000箱限定の模様。
トレカといえば
岩佐真悠子のトレカがあっという間に売り切れて行っているようです。
驚きました。
テレカスリーブ
トレカのようにテレカもスリーブに入れておきたいと思い、ひそかに自力捜索していましたが、中々良いものが見つからず、半ば挫折しかかっていた所。
日本橋の文具系ディスカウントショップで思いっきりソレな商品を発見。
ちなみにブツは200枚で\330でした。
…でも、帰ってきて、開封してみたら、微妙にイメージのものと違いました(泣)。
MTV2004
ソフマップで\19,799。良い時代になったものです。