長澤奈央@石丸電気パソコンタワー(秋葉原)

2nd Single「×○×○×○」発売記念。ミニライブ&握手会。15時から。

  • ウエトが押したため、いきなり遅刻になりました。
    一応、15時前にはたどり着いたのですが、整列順の抽選には間に合わず。
    で、位置はかなり後ろ。
  • 人出は120人ぐらいでしょうか。
  • 内容は、歌2曲にトークにジャンケン大会、そして握手。
    2曲と言うのは、「×○×○×○×○」と「sora」です。
  • トークはおおむね昨日と同じなので、バッサリ省略気味です。
    ただ、ラジオの話が多かったような。
  • で、その流れで、今日は「ジーク!奈央!」をさせられました(ぉ
    しかも、ダメ出しが多く、何度も何度も「ジーク!奈央!」。
  • 衣装は昨日と同じでした。
    という訳で、萌え度も多分昨日と同じ。
  • 歌の方は、「sora」は座って聞いていたのですが、「×○×○×○」は、司会のキングレコード山田さんに立つのを強要され^^;
    それは別にいいのですが、立つと後ろからは何も見えず(爆)。
    あの衣装で踊る奈央ちゃんが見えないとなると、或る意味、何をしに行ったのだか(苦笑)。
    ちなみに、建物の構造上、ジャンプ禁止。
    筆者は別にジャンプな人では無い(JOJO好きという点ではジャンプな人です)のですが、立ってまで手拍子だけでいいのかどうだか。
  • 握手会は昨日に続いて、割とノンビリ目で良い感じでした。
    尚、サイン色紙がお土産というのも昨日と同じです。
  • ちなみに、Nn-BOXの予約受付があったのも昨日と同じ。
    ただ、こちらはLAOXとは違って前金不要のお手軽申し込みでした。
  • 感想ですが、相変わらずトークが笑えました。
    やはり奈央ちゃんはイベントが一番魅力あるように思います。
    あとは、山田さんも面白かったです。
    はてな」への人名登録を検討してしまう勢い(違)。