大阪カードショー

うえトレカ
定価\3,000のところ、\2,500で計4BOXばかり販売気味。
また、定価\2,000の専用バインダーがポスター付きで\1,500(2ヶ)。
その他、早くもレギュラーとスペシャルのばら売りが開始されていました。
あずトレカ
衣装カード中もっとも枚数の少ないC1(180枚限定)を発見しましたが、買うかどうか思案している間に、目の前で売れていきました。
ちなみに、\4,000也。
後は、既に街から消えているBOXが定価\6,000のところ\5,000で2ヶ。
あんずトレカ
直筆サインが福袋(1ヶ\1,000)の景品になっているのを見ましたが、何故か引き当てる人が居らず、最後の方まで残っていました。
ちなみに、筆者が見たときは残り15袋ぐらいだったので、割とゲットしやすそうだ、と思いつつ。でも素通り。
みほトレカ
筆者は全く興味ありませんが、昨日発売だったと思われるこのトレカ、定価\9,600らしいBOXが、1BOX当たり\8,000で売られていたと思います。