バッドボーイズ・2バッド

特典があるらしい、と言うことで、先行オールナイト


筆者は良く知らないのですが、「バッドボーイズ」というのがあって、その続編らしいです。


内容は、麻薬捜査系。
というわけで、かなりド派手に銃撃・カーチェイスする系。


ただ、筆者的には微妙な映画でした。
というのは、とにかくアクションが単調(ぉ
上述の“ありきたりなアクション”という感じですーー;
しかも、そのくせ、2時間25分と妙に長い^^;


どうやら、やりたい事はとにかく詰め込んだって感じの“お子様ランチ”風に作ったみたいなのですが、おかげでちょっとダレギミ。


ウィル・スミスはいいんですけどねぇーー;
少しジャッキーを見習いましょう(意味不明)。