あなたの人生お答えします

10/21〜10/28あたりのリンク元から。

「夏バテの対策」(10/21)
オーストラリアの人でしょうか?
夏はとっくに終わってますが。
ちなみに、とりあえず食欲が無くても、食べて食べて、栄養を補給し続けることが大切なのかなぁ、と。
「梅田」+「パンツ」+「手渡し」+「掲示板」(10/21)
うちには掲示板がまだありませんけど。。。
え?そういう話のそらし方はダメ?参ったなぁ…。
「二人羽織」+「壁紙」(10/21)
う〜ん、それのどこに魅力があるんだか…。
妄想力 想像力豊かな筆者でも、これはちょっとついていけない気が…。
「大阪」+「女子高生」+「阪急電車」+「カワイイ」(10/23)
あ、それは筆者も情報がほしいです(ぉぃ
ちなみに、兵庫だったら、カワイイ通勤OLを知ってます。
「もえもえ報告所」、早く立ち上げよう^^;
「ノーパン」+「スースーする」(10/25)
これ、前も取り上げましたっけ?
そりゃそうでしょう。パンツをはきましょうよ。
「私服不可」+「食べ放題」+「店」(10/25)
きっとそんなお店の話を小耳に挟んで、躍起になって探してたんでしょうねぇ…。
でも、残念ながら筆者には情報がありません。
「ノーパン」+「焼き肉」+「大阪」(10/27)
そんなお店は無いような…。
どういうシチュエーションが焼き肉にマッチしてチラるのかわから無いし^^;
全体的な感想
あらゆるシチュエーションと絡まって検索される「ノーパン」。
ノーパンってそんなにいいんでしょうか?
あとは、ヒソカに強かったのが実は「杏さゆり」。
例の週刊プレイボーイの企画や、最近売られてる週刊アスキー増刊号(表紙)の影響でしょうか?
というか、筆者に対する洗脳教育だったら嫌だなぁ…。