川嶋あい@TSUTAYA三ノ宮店(神戸)

昨日に引き続き、神戸でミニライブ。14時半から。

  • 実は昼間大阪に居て、三ノ宮に戻ってくると16時15分。危ないところでした。
    まぁ、別に参加が必須なツモリもなかったのですが。
  • TSUTAYAのBF1でどうやってイベントをするんだろう…と思ったら、Sony Plazaとの出入り口に人を集めて、階段の上で演奏…という形態でした。
  • おかげさまで、人の群れが目立つ、目立つ。そして、そのせいか、昨日より人が多かったです。
  • 曲・イベントの流れは昨日とほぼ同じ。
  • ちなみに、トークによると、今日も551の豚マンを食べたらしいです。
  • 後、昼間はAM KOBEで収録していた模様。
    そういえば、AM KOBEは本日大きなイベントをしてますし、この週末、かなり派手にいってますね^^;
  • ところで、余談ですが、見てると、一曲歌うごとに水を飲みますね、彼女。
    よほど喉を大事にしてるのか、喉が渇きやすいのか…?
  • CD即売会では、事前情報どおり、先着150名にサイン入りポストカード。
  • ちなみに、路上限定の2ndAlbum(\500)が限定約100枚で、これを買ってもサイン入りポストカード、という事で、コイツが飛ぶように売れていました。
  • え?筆者ですか?いや、\500だったから…(以下略)。