ランチバイキング

今週はそれどころではなかったのですが、裏技気味に2箇所御紹介。

マクドナルド@日本橋

内容
ハンバーガーが食べ放題…な訳は無く。
飲み放題です。
場所
その筋の人には有名な信長書店日本橋店の1軒置いて隣だったと思います。
ちなみに150席あるそうな。
値段とか
単に飲み放題だけなら\200だった気が。
普通はバリューセットとかを頼むと思いますが。
良いところ
○2Fではコンセントが使い放題。
○同じく2FではYAHOO!BB モバイルが入る模様。
○あと、Sofmapの会員証を見せると、何かと割安になった気が。
悪いところ
○良くも悪くもマクドナルドです。
筆者の利用法
日本橋で手軽にお昼を食べたい時はココに行きます。
モバイル環境が整備されていますが、その関連は使った事が無く、また、使ってる人も見た事が無いです。
が、「飲み放題」は貴重です。特に夏場。
余談ですが、飲み放題なマクドナルドは大阪ではココだけらしいです。


OSシネフェニックス

内容
映画館ですが、なぜか飲み放題があります。
場所
三ノ宮センター街に面するセンタープラザの6Fです。
値段とか
\200だった気が。
良いところ
○利用した事が無いので…?
悪いところ
○同じく、利用した事が無いので…?ただ、思うところを以下に。
筆者の利用法
はっきり言って、筆者はこれ、一生利用しないと思います。映画館はカナリ利用してますけど。
だって、映画の最中に、映画を無視して汲みに行く事がありえない…。
結局、始まるまでの待ち時間と、終わった後の時間しか「飲み放題」しないと思うんですけど、始まる前はそんな長く居ないし、終わったら長居が無用だし(爆)。
多々、冷静に考えてしまう性質の筆者はとても利用する気になれません。