あなたの人生お答えします

9/14〜9/25あたりのリンク元より。

「ブラジャー」+「つけ方」+「正しい」
逆に、“誤ったつけ方”ってなんなんでしょうか?頭にかぶるとか?
というか、寄せてあげるのは禁止とか?
意外と奥が深いのかしらん。
「選択すると別画像」+「画像」
あぁ、あの、全選択で別画像が浮かび上がる奴ですか?
だったら「ネットランナー」のバックナンバーで見ましたよ。
「椎名と山本」
岡山の人を彷彿しますが合ってます?(意味不明)
というか、どっちも名前が絞れないのですが。林檎と太郎?法子と梓?
「太もも」+「やせる方法」
少しぐらい太くてムッチリしてる方が良いと思いますがねぇ?
「マイホームをあきらめる」
勝手にあきらめてください。
「ノーブラ」+「理髪店」
しかも、白いワイシャツで透けてる姿が、鏡に写って?
それは確かに殿方としてはかなり萌えますねぇ?
信長書店」+「三ノ宮」
市役所の向いあたりにありますので。
でも、筆者は行ったことが無いのですが、雑居ビルの2Fとかな風なので、少し小さいかも?
座頭市がなぜ」
金髪?それは筆者も気になっています。
クローサー」+「特典」+「質問」
ピクチャーディスクとか、オマケ映像とか。残念ながら普通の特典でした。
閉ざされた森」+「金券ショップ」
前売り券でしたら、普通に売ってるはずです。
ちなみに、三ノ宮なら金券ショップでなくても、ビブレ1Fのぴあでも売ってます。
全体的な感想
話題をほとんど取り上げてないのに相変わらず根強いのが、小野真弓とノーパン、そして小倉優子の駐在さん。
話題を取り上げていて根強いのが、市川由衣山本梓。あとは、クローサーがじわじわ人気気味。
意味不明で根強くFAQ化しているのが、福山の金券ショップ、新橋の金券ショップでムーンライトながら、エッチなハマーン
逆に、検索されまくると話題を考えないといけないのに全く検索されておれず、ヒソカにセーフなのが、ランチバイキングに洋楽、日記のつけ方。