閉ざされた森

筆者的には、ジョン・トラボルタ物は外すことが多いのですが、とりあえず。


内容は、訓練中に行方不明になった兵士たち?の謎に迫る…みたいな、サスペンス系。
二転三転するストーリー展開は、うなりっぱなしです。


ただ、筆者は少し天の邪鬼の気がありますので…^^;
二転三転しているうちに、何を見せられても「これも何かが違う」と思うようになってしまい(爆)。
最後で一番大きな引っ掛けがあるんですが、これまた、「う〜〜ん、これで終わるというのもどうなんだろう…」とやや疑いの目。。。


ちなみに、映画館は空いてました。
一瞬、やってしまったかと思いました。
でもそれは、単なる阪神優勝の影響だったみたいです。