立花彩野@HMV三ノ宮店(神戸)

DVD発売記念。トーク&握手会。18時から。

  • フリースペースなイベントだったので、暇つぶし?に物見遊山してみました。
  • 色々あってHMVに着くと、まさに18時。
    でも、見てみたらファンが20人ぐらいしかおらず、あ然。
    まぁ、今日は阪神優勝が絡む大事な日だったので、しょうがないのかも。
  • 第一印象ですが、一瞬素人かと思ってしまいました(爆)。
    いや、トークが、ではなく、見た目が、です。
  • 1人でイベントするのは初めてだとか言ってました。へぇ。
  • あとは、ビデオの話で、「肝試しのシーンが一番印象深い」とか何とか言ってました。
  • 余談ですが、筆者は、去年のビジュアルクィーン・オブ・ザ・イヤー2002で、立花さんだけ見た事が無かったので、これで1年かけてVQ2002も制覇(意味不明)。
  • ちなみに、筆者はファンではないので、DVD/VIDEO買わずの握手無し。
    それどころか、用事があって途中退席^^;
    というわけで、レポートもココまで。