ABIT IC7-G

こんなM/Bを欲しがってる人は珍しいと思いますが。
なぜか、手元にあるので、使用感を簡単に。

  • とりあえず、Parheliaと相性最悪濃厚。
    あ、今頃Parheliaを愛用している人も居ませんか(苦笑)。
  • レイアウト的には、電源ソケット?の位置がやや変。
    いつもの場所を希望。
  • そういえば、AUXFAN2の位置がやや謎。
    筆者的には、手前で前面ファンと接続しよい感じを希望なのですが、なぜか奥。
    まぁ、手前にIDEとかSATAが要る事情も良くわかりますが。
  • i875はVGA機能が無いんですよねぇ。意外と痛恨。
  • MAXならずともMediaXPが接続可能は面白い…かもしれないが、実際問題、MediaXPを買ってる/買う気マンマンな人はいないはず。