あなたの人生お答えします

9/2〜9/8あたりのリンク元より。

「徳島クレメント」+「中華料理」
あったかなぁ?ちょっと記憶に無いです。
というか、わざわざこんなところに来なくても、徳島クレメントは公式HPがありますけど?
「女羽織」
女の子とする二人羽織を想像してしまった筆者は一体…。
しかも、前と後ろでは、どっちがお得かまで考え始めていたり。
「上戸」+「金券ショップ」+「握手会」
上戸彩の握手会の整理券が金券ショップで売りに出始めたら、それはすごいことだと。
ちなみに、渋谷Book1stの事です?
小野真弓」+「スクリーンセイバー」
何故か毎日のように現れるこの検索。
おかしい、絶対におかしい。
「法律すれすれ」
そういう連載は確かに面白そうですが…。
でも、法律上の問題と、良心の問題は別ですよねぇ。
ハマーン。」+「エッチ」
ハマーン・カーンですよねぇ?エッチかなぁ…?
榊原良子さんでしたっけ、いい声とは思いますが。
矢田亜希子」+「高画質」+「壁紙」-「アダルト」-「RANK」-「ランキング」
ここまで絞って、こんな何もないところにたどり着いたこの人のセンスって一体…?
もっと日々の更新で「矢田亜希子ありません」とかを強調した方が良いのでしょうか?
第三文明」+「市川由衣
結局買えてません。買っておきたかったのに。って、買ったら思う壺ですか^^;