長澤奈央@千里セルシー

「pump up!」発売記念の観覧無料イベント。
ヒマだった事もあって、ちょいと見て来ました。
以下、箇条書きに感想等。

  • 人が少なかったのは、雨のせいか、宣伝不足のせいか。
    ま、見てる分には人が少ないほうが良く見えるのですが(ぉ
  • ちょっと手際・流れが悪かった気がします。
    突然はじまる即売会に、即売会で並んでいる最中に、リハ的に、奈央ちゃんに舞台に上がってこられたり。
  • 水色よゆぽんTシャツに、生写真C、突然新発売。
    こういうのは、FCより先にそんな売り方をしてOKなのでしょうか。
    まぁ、在庫が潤沢にあって「品切れ⇒入手できず」って人がでないなら、いいんでしょう。
  • 今日の奈央ちゃんは、白いズボンに黒いTシャツに白いシャツを羽織った感じ、でした。
    それより、茶髪にオドロキました。いやだって、あまり似合ってない…。
    というか、明らかにポスターと別人…。
  • 司会の人はかなり慣れてる感じでよかったです。
    奈央ちゃんも、トークはウマい方と思われ、トーク部分は割と良かったと思います。
  • でも、子供的には、トークよりも、とにかく変身して欲しそうでした。
    言われてみれば、「その方が面白そう」というレベルだったかも、トーク
  • 歌はまぁまぁ普通じゃないでしょうか。
    雨で多少やりにくかった事と、はじめてのイベントという事を考慮すれば。
  • 本日披露は「pump up」1曲のみでしたが、できれば2曲歌って欲しいところですね。こういうのは。
  • 「pump up」の振りですが、サビの部分がとても可愛かったです。
  • ポスター手渡し会は、文字通り、手渡しのみ、でした。
    というか、握手不可。まぁ、いいんですけど。
  • ちなみに、Tシャツ買った人は、サイン入りポスター。
    思わず、Tシャツも買いました。商売上手?
  • 尚、7/7から、ラジオ「長澤奈央のオラ!アミーゴ」がAM神戸(だったと思う)でもするようです。
    目新しい目ぼしい情報はそれぐらいでしょうか。