もえもえ報告所

既に気づかれている方も多いと思いますが、そういうネーミングで掲示板を作ろうとしています。
本当は、「もえもえ板」とか「もえもえ倶楽部」が良かったんですが、既に、その名は使用されているみたいなので…^^;


閑話休題
ネーミングからは分からないかもしれませんが、「街角で見かけた美人店員さんを紹介しあう掲示板」を考えています(爆)。


というわけで、そのテスト?に、本日の報告。


今日は神戸のソフマップに行ったのですが、そこで、すご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くカワイイ店員(バイト)さん大発見。
「驚速」ですか?あの、CDやDVDの読み込みが早くなるソフト。
あれの宣伝をしてるバイトの女の子なんですが、もう、見ただけでキュキュキュ〜〜ンって感じでした。
というか、カワイさは、そこら辺にも同じぐらいの子が居るかもしれないのですが、服装がマイクロミニですごいやばい感じ。
思わず、周りを5巡ぐらいしてあらゆる角度から鑑賞…。 ←不審度MAX


残念ながら、前かがみとか、しゃがみこみとか、そういうシチュエーションはありませんでしたが(何を狙ってるんだか…)、もう、ホント、全身がかわいさ全開って感じで、困った感じでした。


ちなみに、初々しい感じで、よくある「あー、だるいけど、お金のためだしなぁ」みたいな、無気力感は無く、緊張気味ながらも、しっかりハキハキ仕事をしてました。


すごくいい娘っぽかったです。オススメ(何?


…あ、余談ですが、奈央ちゃん系でした(爆)。