ハンテッド

今週公開初日。
とりあえず見に行きました。
ちなみに、初回で行こうとしたら、思わぬトラブルに巻き込まれて出発が遅れ、初回断念。
ま、おかげさまで、電車では、すご〜〜〜〜〜〜〜くキレイな人と大遭遇というトラブルもありましたが…。
来週も同じ電車に乗ってみねば(謎)。


閑話休題
映画ですが、よくわかんなかったです(ぉぃ
トミー・リー・ジョーンズは良かったです。
追跡/逃亡系のアクションも良かったです。
ただ、ストーリーが…(爆)。


脱走するに至るまでの前半は、何をしてるのか全く分かりませんでした。
正確には「何を意図したシーンかが読めずに、ナカナカ理解しにくかった」と言った方が良いでしょうか。
あと、脱走後の後半ですが、簡単に逃げ切れたような気が…(爆)。
或いは、逃げずに逆に攻め入る手もありますか。
戦略/挙動が、あまり殺人マシーンぽくない気がしました。