So Close The Movie (http://www.so-close.com/)

クローサー」の英語版公式HPです。
今まで、公式HPは日本語版しか知らず、英語版があるのに気づいてませんでした。
言われてみれば、有って当然なんですが…。


全頁Flash使いまくりなので、ダイアルアップの人には辛いかもしれません。
ただ、そのデメリットを補って余りあるモノが有ります。
かっこよすぎて、かなりヤバイページです。
WPSの雰囲気が良く出て居ます。
その筋の人は必見間違いなし。
というか、これを見てしまうと、日本語版の「クローサー」公式HPはダサすぎてダメダメです。
cf.日本語版公式サイト:http://www.spe.co.jp/movie/worldcinema/closer/


ちなみに、改めてTrailerを見てると、「あずみ」の200人斬りが、霞んで思われます*1
というか、「あずみ」の体当たり演技で、あまり驚かなかったのは、「クローサー」を見てたからかも^^;


*1:上戸さんは確かに頑張ってると思います。ただ、上には上があるという、それだけの事です。