大阪・神戸巡回記

今日は大阪と神戸を廻りました。以下、街の徘徊で得た話。

プレミアムマック初体験
食べてみました、プレミアムマック。
感想は一言で言うと、やはり「食べにくい」(爆)。
味は悪く無いです。いや、オイシイ方だと思います。
けど、噂どおりレタスが…。
一口パクリと行くたびにレタスがズルリと逃げ、最終的には、一口ごとにポタリ、ポタリ。
食べ終わる頃には、レタスの残骸^^;
これ、多分、「レタスを逃がさずに食べられるプレミアムマック」は特許が取れます(ぉ
ちなみに、日本橋にある、関西唯一のドリンク飲み放題マクドナルドに行ったのですが、「ゆったり座れる150席」。
これはあまり当たってない宣伝文句です(爆)。
だって、ドリンク飲み放題な時点で、みんなナカナカお店を出なくて、常時満席に近いんだもん…。
シオシュン、イベント
行ってませんよ、行ってません(汗)。
♂のDVD(或いはビデオ)なんて、買っても使うわけ無いし(爆)。
けど、どんな人が集まったのか、興味があったなぁ。。。
あずみ
友達の洗脳教育に敗れて、とりあえず3冊パック買って来ました。
けど、後で28巻まで出ていると知り、ただいま萎えているところです。今から28冊揃える…はありえません(キッパリ)。
ちなみに、どこかで見た画風と思ったら、やっぱり「スプリンター」の人でした。