Sonim Official Website (http://www.harmonypromotion.co.jp/eej.html)

titleタグ的には「Official web site」なんですが、HPの見た目は「Official Homepage」。この統一性の無さは一体…?


余談はさておき、本日、街で神戸にソニンが来るという宣伝を見かけました。で、まさか、と思って、HPを見に行ったら、やっぱり本当らしい、ソニン来神。←読み誤りそうな造語だ^^;


筆者の記憶が正しければ、ソニンは、とにかく神戸に良く来ています。大阪でイベントをしなくても神戸ではして帰ります(爆)。
ただ、今回のCD発売イベントでは神戸がエントリーされていなかったので、もう神戸は無いと思っていたんですが…。でも結局来るのね^^;


ちなみに、5/3。朝から整理券を配るらしいです。
…って、その日は、X-Men2公開初日だ^^;
…って、有料な時点で、多分僕は行かないと思いますが。だって、注目してる人の一人では有るけど、ファンじゃないし。。。


ところで、ついでとばかりに公式HP内をウロウロしていたら、気になる一文を発見。

ファンの皆さんへ
ソニンの出る雑誌をサイトアップしておきます。ぜひチェックしてください。
又アンケートハガキが付いている場合などは、好きなアーティストの欄のソニンの所に○を付けたり、購入目的の所にソニンと書いたりして送ってください。 みんなのハガキ一枚一枚がソニンを育てますのでヨロシク!!

さすが。正式にファンを煽ってる(爆)。
というか、正直、これは負けたと思いました^^;