フライトナイト

いわゆる三連休ですが、
気付けば既に2日目も昼を過ぎて折り返し。
一方で、何か変わったことをしたかといえば、昨日、七草粥を作ったぐらいw


そんなことでいいのかと自問した末、
衝動的に本年初映画。
ちなみに「けいおん!」も頭によぎりましたが、
上映時間が手近だったという、ただそれだけの理由で、本日はOSシネマズミント神戸のこの映画にしました。


閑話休題


内容は、
或る青年の周りで失踪事件が相次ぎ、よくよく話をたどっていくと、どうも隣人が吸血鬼で事件の犯人と判明。
そして、母と恋人を守るべく、その吸血鬼と戦うという話。


正直に言いますと、
隣に凄い生脚の娘が2人座ってきたのが一番印象的という、
何か間違った感想w


一応、さすがに途中から上着で脚をお隠しになっていましたが、
予告編の時などは、赤裸々で、暗闇に白い柔肌が明るい状態w
そして、3D映画な中で、思わず、こちらも飛び出ないかと、3Dメガネ越しに美脚をちらちら見てしまう筆者(これは少しオーバー)


半分冗談な横道にそれた感想はさておき、
飛び出る3D映画でホラー系。という訳で、怖さ倍増と思いきや、実はあまり怖くありませんでした^^;
むしろ、見どころは、ヒロインの子がキャワだったという…え?やっぱりそこ?


そして、パッと見さえない主人公に、なぜか、そのキャワがべた惚れ^^;
吸血鬼よりも、むしろ二人の出会った経緯の方がよほどに気になりました(爆